2018/06/15 14:15

今日は、あいにくの梅雨寒の雨ですが、昨日の午前中は、風が心地よい、いい天気でした。

私事ですが、昨日で50代の仲間入りをすることとなりました。気が付けば半世紀。。。

以前、何かの記事で、40代は若者の老人時代で、50代は老人の青春時代だという記事を読みました。

時折、体力の衰えを感じる今日この頃ですが(特に老眼が・・・)、

「体は老いても、心は老いず」で、まだまだ何か新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

   青春とは、心の若さである
            by サムエル・ウルマン

これからも、野菜の成長、刈っても刈っても生い茂る雑草の生命力を観て、日々、心のアンチエイジングをします。


ミニトマト そろそろ収穫かな


きゅうりもそろそろかな



オクラは、まだ花が咲いていないので、もう少し


インゲンもあと一週間程で収穫開始です



雨の前に、しゃがいも収穫